メイン | Virtual PC »

新しいAirMac Express

新しいAirMac Express ベースステーション with AirTunesが欲しい。

i-bookを最近(2004/05ごろ)買ったが、家は無線LANじゃないため、ほとんどi-bookでネットにつないではいない。

デスクトップのWinでネットにつないでいるが、やっぱり無線LANがあったほうがどの部屋でもi-bookでネットが見れて何かと便利そう・・・

そう思っていた矢先、ごく最近アップルから新しいAirMac Express(無線LAN)が出た。

もちろん対応機器ならWinでも使えるし、持ち運びできるほど小さくて軽く、価格もこなれている。もう少し詳しく調べて、よさげなら買ってしまおうと思う。



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 新しいAirMac Express:

» MobableTypeを3.2にアップグレード from できる!CSSを使いこなす
無事にMobableTypeを3.2にアップグレード完了。 ちょっとCGIのパスを間違って、404エラーが出てとまどったが、すぐに間違いに気づき、修正。 ... [詳しくはこちら]