« Win IE5xだけ別のCSS 2 | メイン | ウイニングイレブン8 ゴール! »

電車男

電車男を読んだ。

前から2ちゃんねるで話題になってたのは知ってたが、そのときは気にもとめてなかった。

しかし、AERAかなんかで改めて紹介されていたのを読んで、今日はじめて見た。

面白い。

この電車男の話が本物か、フィクションかはわからないが、とにかくとてつもなく面白い。テレビドラマ(冬のソナタ)なんか足元にも及ばない面白さ。

たとえば・・・

>電車男
待て。そのカップは何個だ?
中略
>>104
HERMESって書いてあるけど。どこの食器メーカーだろ

あたりなど、マジで爆笑の連続。

・・・これでますますテレビドラマや小説は観なく&読まなくなってしまうだろうなぁ。
だって、これより面白い筋書きが「脚本家」「小説家」に書けるとは思えない。


【PR】即日サービスリンク集