« 電車男 | メイン | モニタ そろそろ寿命か »

ウイニングイレブン8 ゴール!

ウイニングイレブン8をゲット。早速プレイ。

しかし、三国志、ウイイレ、ドラクエと、買うゲームのパターンが決まってしまったここ数年。っていうか、新しいゲームを買ってルールや魔法の名前などを覚える気力がない。

新しい物に興味がもてなくなるのは、年をとったということか・・・

まあ、あまりゲームばっかりの生活になってしまうのもなんなので、ちょうどいいのかも、と思ったり。

で、ウイイレ8を数試合して感想。まあ、相変わらず前作とドリブル感、操作感が微妙に変えてある、が、大きな操作ボタン変更はないようなので、前作をプレイしていれば、それほどとまどいはないはず、あとは慣れるだけか。

相変わらずリアルな試合描写。前回までなかった要素として、とりあえず審判の存在、間接フリーキック、ロスタイムの明示、試合中の負傷→ 一時ピッチの外へ →復帰など。あと、マスターリーグにおける選手の成長衰退・年棒制導入も大きな変革か。

年々進化していくのはよいが、年々ロード時間が長くなっていくのは工夫してほしい。そこだけが今のところの不満な点。

ちなみに初プレイはレアル・マドリーにしたが、初ゴールはロナウドでもラウールでもジダンでもフィーゴでもベッカムでも、ましてロベカルでもなく、エルゲラだった。ってエルゲラって誰?実は選手をそれほど知らない俺・・・ベッカムほどじゃないにしても、結構有名な選手だったのね・・・

・・・もしかしたら今回はヘディングからのゴールが決まりやすいかも。

【PR】
即日すぐにキャッシング振込み可能なサイト
ブライダルウェディング結婚リンク集



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ウイニングイレブン8 ゴール!:

» ウィニングイレブン8 from Ice Cream Van
どうしようかな~。買おうかな~。 未だに6FEやってるから、そろそろ新しいの欲しいし。 でもCM観たらちょっとショボく見えたんだよな…。 ユーザーにデバックさせるコナミだから、 FE的な続編待ちしたほうがいいかな。 金の都合もあるし、しばらくは様子見ることにしよう... [詳しくはこちら]

» ワールドサッカーウイニングイレブン8 ゴールシーン動画 from ◆BBNews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介
発売された途端に、100万本売ったという人気ソフトの ワールドサッカーウイニングイレブンシリーズの最新作です。 「ワールドサッカーウイニングイレブン8」のゴールシーンなどの リプレイシーンが動画で公開されています。 リプレイシーンの動画だけなのですが、 リプ... [詳しくはこちら]

コメント

ベッカム最強。
フリーキック凄すぎ。

エルセリオ早すぎ。
シュート枠に行き過ぎ