« モニタ そろそろ寿命か | メイン | ウイニングイレブンのJリーグ版? »

AirMac Express でついにワイヤレス

キター!!

AirMac Express ベースステーション with AirTunesAirMac Extreme カード、アップルストアで頼んでたものがついに送られてきましたよ。

はぁ、一ヵ月後のクレジットカードの支払いが思いやられる・・・

って、まだ使ってもないのにブルーになっちゃいかん、というわけで、早速

を、
iBook G4 12インチ

に取り付け。
ところが、無線につながることはつながるのだが、ものすごく弱い。設定ミスか、冷蔵庫か何かの電波干渉か、と小一時間悩んだが、原因はなんとも単純な私のミス。

AirMac Extreme カードは、ibookに差し込むだけでなくて、内部ににょろっと出てる小さなケーブルも取り付けなきゃいけないわけだが、これを付けてなかった。そりゃつながらんわな。

ちゃんと説明書は読まなきゃだめだね。



コメント

Blah-blah-blah. I dont care about you opinion, your words mean nothing to me. Im big, bad and always just.