« もうすぐドラクエ8 | メイン | 次のゴッゴルを埋めよ(24点) »

ゴッゴルゴッゴル

ゴッゴル屋 - ゴッゴル!ゴッゴル!

なんかいいね、このくだらなさ(ゴッゴル

本気の人たちのゴッゴルトラバ集めがすごいゴッゴルだから、私はとてもかないそうにないゴッゴルので、本気にゴッゴルのはやめておくが、最後に順位が何位になるかは興味あるゴッゴル

ってなわけで。

うう、自分でゴッゴルしててい笑いが止まらん。

今年の流行語大賞はおれおれ詐欺かゴッゴルだな。

はじめ人間ゴッゴっゴッゴル
ゴッゴル13
電車ゴッゴル

ってなんだ、このくだらないゴッゴルは、自分で書いていて意味わからん。まあ、たまにはこんなゴッゴルもよかろう。

【追記】
ちゃんとルールにのっとってくれる=このページにリンクしてくれるなら、ゴッゴルトラバしてかまわへんよ

11/8現在、Googleでの「ゴッゴル」は約40万件
11/9・・・約64万5千件



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ゴッゴルゴッゴル:

» ゴッゴル屋 - ゴッゴル!ゴッゴル! from ゴッゴル・delcup
【「ゴッゴル」という言葉をGoogle SEOするムーブメントの考察】   2004.11.07 Update ゴッゴル屋 ゴッゴル専用トラックバックセンター お気軽にトラバどうぞ。 そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所のゴッゴル屋行... [詳しくはこちら]

» デースケドガーって何? from [牛] うしぶろぐ
SEOコンテストの第二回目が始まったので、今回はうしに聞いてみました。 [詳しくはこちら]

» デースケドガー from つれづれなるままに
デースケドガーって知ってますか? デースケドガーって聞いたことないありますか? デースケドガーって一昔前ホットでした。 デースケドガーって検索してみてくだ... [詳しくはこちら]

» ゴッゴル from わたしさくらんぼ
ゴッゴルでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう [詳しくはこちら]