« 今の時代に必要なのは経済学ではなく社会学 | メイン | ドラクエ8 十時間プレイ »

ドラクエ8 発売目前!

つつつ、ついにドラクエ8発売まで、あと数十時間となりましたぁ!!!

つうか、発売前(11/25深夜)なのにドラクエ8完全攻略ってなんですか、ってそれをブックマークしてる俺がいうのもなんだが。

今回は「3D」ということで、実は私はちょっと3Dに対しては懐疑派だったんだが、やっぱり発売直前になるとそんな不安はふっとび、期待が膨らみます、はい。

個人的に、主人公の周りをちょろちょろしているハムスターみたいな小動物が妙に気になります。事前情報だと、物語に多少関係あるらしいですが。。。

ああ、ウイニングイレブンは結局あんまりやらなかったなぁ。ゲームの出来は良かったんだが、やっぱドラクエには勝てない。。。

残念!!カズ代表落選斬り!!

【PR】
即日発行審査クレジットカード