« 羽生名人の高速道路とちから255 | メイン | ニートとは、ロンダルキアの洞窟をこえたことがない人たちである »

この後、衝撃のブログが!

正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!!

かなりのカルチャーショックを受けた。ものすごいブログを発見してしまった。18際未満は行かないように。あと、職場でみるのはやめた方がいいぞ。

しかも、なんとこのタイミングでさらに衝撃の告白が!

春がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

って、告白しちゃったんですか。

いやあ、なんかもうコメントできませんな。すごいとしかいえない、すまん。百聞は一見にしかず、とりあえず見てくれ。

「オタクの時代」の勝利者、といったところか。それに比べて、興味が長続きせず、オタクになりきれない俺は、今風にいうと「負け犬」ってところか。

「負け犬論」でもよく言われていたと思うが、30代でも結婚していない女性がいる裏には、同じだけ結婚していない男性がいるわけで。そのうちの多くが「オタク」にのめり込み、女性と接点がない、接し方がわからないからつきあわない、つきあうきっかけがない、と推測される。

だとするなら、そのきっかけを与える役割をも、「ブログ」が担っているともいえるかもしれない。