« ニートとは、ロンダルキアの洞窟をこえたことがない人たちである | メイン | 年末年始、もうすぐ大晦日そして紅白、お正月 »

現在のロリポおじさんの知能指数は 113 です

まちあわせまでの暇つぶし。現在のロリポおじさんの知能指数は 113 だそうだ。

あなたは何歳ですか?
ロリポおじさんは31歳だよ。フケ顔だよね。

その格好はサンタですか?

日本人で唯一のサンタクロースは『パラダイス山元』さんだ。
60へぇ~

ロリポおじさんってロリコンですか?
ロリコンじゃないぽ。奥さん一筋だぽ。

友達は待ち合わせに何分遅れてきますか?
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

スマトラ地震の津波はたいへんでしたね。
もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ

飛べ(fly)!
ロリポ王国に帰るからちょっと待つぽ。数日後にもう一度お願いするぽ

あ、友達きたから、じゃぁ!
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ



コメント

・・・