« 眞鍋かをり様お大事に | メイン | バーチャルでリアルなエントリー »

もの凄い勢いのアクセスをスルー

ゴラァ!何すんだ古田ボケぇ!

なんかすげーアクセス数きてるんですけど。なんかの間違いでgoogleで1位になったかと思ったが、ほとんどすべて眞鍋かをり様のブログからのアクセス。

確かに眞鍋かをり様の記事に前回虎場って、たまたま一番上に来たようだが、だからってここまで増えるわきゃねぇような、もしかして眞鍋かをり様、おなく・・・と思ったら、なんだぁ、古田が眞鍋かをりに戦線布告ってかぁ?

ほんでもって「古田のブログに殺到→眞鍋かをり様のブログに殺到→その記事の一番上にあった俺のリンクにも津波の余波が」って、そんなアクセスきたってうれしくねぇこともねぇんだよボケ!

つーかさぁ、

So-netの担当者が言うには眞鍋かをりが日本一のトラックバックなるモノをもらってるそうで。それを聞いてから僕の眞鍋かをりを見る目も変わりました

って古田よ、お前がなんで眞鍋かをり様を呼び捨てなんだ、何様だお前。仮にもブログ界ではお前が後輩じゃないかボケ。「見る目かわりました」って、そのメガネ、度入ってたか?

つーか、So-netの担当者もいいかげんなこというなよボケ。眞鍋かをり様のブログは確かに芸能人ブログの中では評判をよんでるかも知れんが、「日本一のトラックバック」ってなんだよ。そこまでは買いかぶりすぎだろ。現にもう、古田のブログの方がアクセスパンパンで上いってるじゃねぇか。それで天下とったつもりか?

ってごめんなさい、全部うそです。こんな2ちゃんねる風の悪態をついてみたかっただけとです。ホントにほんとにごめんなさい。

せっかくきここまできてもらってた人に、このつまらないサイトで行き止まりになってしまうのはなんなので、このやり場のない怒り、じゃなくてアクセスは切込隊長のとこに向けときますんで、隊長、後はよろしくお願いいたします。



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: もの凄い勢いのアクセスをスルー:

» ヤクルト古田敦也公式ブログ開設 from DRAGONS★VICTORY
 日本プロ野球選手会会長のヤクルト古田敦也選手の公式ブログが開設された。  昨年のプロ野球は近鉄とオリックスの球団合併に端を発した球界再編。その合併に待ったをかけたのが、日本プロ野球選手会会長のヤクルト古田敦也だった。9月にはプロ野球史上初のストを決行す [詳しくはこちら]