« ウェブページの背景色とテキストの色 | メイン | 伊藤○咲は激しくサッカーをバカにしている »

ガタンゴトン、おとんおかん、やかんアンプ

タイトルと内容はあまり関係ありません。

今日はもうしんどいので、リンク集と私のひとことで。

やかんアンプ
試演奏レポートはこちら
リードとクランチはいい音してます。ただし、「口の部分をくわえてトーキングモジュレーター」「蓋を開け閉めまたは、やかんの口のところを放したり、ふさぐことによりワウサウンド」という、このアンプでしかできない演奏が試されていないのが非常に残念です。

TERUMI
ネットアイドルでそうです。がんばって~


輝く!日本ブログ大賞
盛り上がってんだか、盛り上がってないんだか、よくわからんな。このよくわからないところが、ネットらしくて、ブログらしくてよい。


正気ですかーッ 正気じゃないからなんでもできた!(最終回 R18指定)
ついに最終回を迎えてしまいましたか。しかし最後だけあって、気合入ってます。こんな優れたブログが終わってしまうのはとても残念です。


象のトイレ中の画像
人間でも、像でも、トイレ中の格好は「まぬけ」ですな。

おわり。


【PR】
海外旅行に便利な国際クレジットカード 最短即日発行



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ガタンゴトン、おとんおかん、やかんアンプ:

» ゴッゴル from わたしさくらんぼ
ゴッゴルでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう [詳しくはこちら]