« ガタンゴトン、おとんおかん、やかんアンプ | メイン | アルファブロガー受賞者の反応 »

伊藤○咲は激しくサッカーをバカにしている

髪を乾かす間に、サッカー1試合楽しめる。

あほか。サッカーって全後半90分+ロスタイムあるんだぞ。なんで5分やそこらで楽しめる?

伊藤○咲は確かにかわいいが、・・・うーん髪を乾かしてる仕草も色っぽいな。よし、伊藤は許す。だけどHITACHIにはちょっと突っ込ましてもらう。

録画したサッカーや野球などのハイライトシーンを早見できる<いいとこ観>

例えば、前後半90分のサッカーの試合中継もゴールシーンなどのハイライトシーンだけを抽出、約5分に短縮して観ることができます。

あのなぁ。ゴールシーンだけダイジェストで見て、何がおもろいんだ?いや、それで満足する人間なら、そもそもサッカーを録画なんかするか。はーい、やべっちで十分じゃねぇか。

たとえばごくせん録画したとして、ジャニーズ生徒とのいちゃいちゃは全部飛ばして、生瀬勝久とのカラミと最後にタンカきるとこだけ見て、45分のドラマを5分に短縮して、それでおもろいか?

たとえば水戸黄門を録画したとして、うっかりはちべぇがうっかりしてるところとか、事件に巻き込まれていく顛末とか全部飛ばして、由美かをるの入浴シーンと最後の殺陣と「この紋所がうんぬん」だけみて、45分のドラマを5分に短縮して、それでおもろいか?いや、知らんけど。

スポーツだっていっしょだろ。5分に短縮したダイジェストでよければ、そもそもスポーツニュース見ればすむだろ。

特にサッカーは、ゴール決まりそうで決まらない、入りそうで入らない、逆にヤバそうでなんとか持ちこたえてる、みたいな、そのイライラ感がいいんじゃねぇか。時間の概念すっとばしたら、サッカーなんてつまんないだろ。

いや、知らんけど。この製品が売れてるのか売れてないのかも。しかしサッカーを、そしてスポーツを愚弄する行為だけはやめてもらいたいな。

つーか、ヒタチって、柏レイソルのスポンサーだろ。もっとチームに金与えてやれよ。早野監督がいくらなんでも可哀そう過ぎる。



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 伊藤○咲は激しくサッカーをバカにしている:

» ゴッゴル from わたしさくらんぼ
ゴッゴルでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう [詳しくはこちら]