« livedoorが結局したいことって | メイン | 本を書いて講演して、印税もらって何が悪い? »

ファンタスティポ~(国分太一の笑顔が素敵)

ファンタスティポ(トラジハイジ)

きみをつれてく~ファンタスティポへ~~

Oh yeah yeah yeah yeah
ジャンジャン♪

つーか、国分太一カッコ良すぎ。なかなかあの笑顔で踊れんぞ、仕事とはいえ。

で、DVD版買おうと思ったポ、だが・・・がーん

ファンタスティポ(アマゾン)

1400円のDVD+CD限定版は売り切れで、しかもプレミアついてるポ。(2.15現在12800円)

うーん、DVDじゃなきゃ国分の笑顔は見れないポ。しょうがない、PVアップしてるサイトググッってあきらめるポ。

え、どこかって?それは自分で探すポ。つーか違法だポ。そんなことするわけないポ。そんなことするわけないポ。そんなことするわけないポ。

ええ、今日はちょっと疲れて壊れてるポ。

Oh yeah yeah yeah yeah
ファンタスティポ
いまでも俺たちは
忘れてはいない
あの頃の気持ち
君を連れてく~
ファンタスティポへ~