« 3/17(木)サイト更新とか。【社長日記風】 | メイン | 今の私、そして今の会社について »

バカボソのパパはともかくとして

眞鍋かをりブログ

トラックバックの途中から太字になるのは、なんなんでしょうね。ココログはトラックバック先のタグまで拾っちゃうんでしょうか?

だとしたら、設計ミスだと思われますが。トラックバック先にHTMLミスがあったら、それが影響しちゃうなんて、いくらなんでもひどい仕様だな。

ああ、そうか、IEだとわかんないのか。いや、今、私はfirefoxでみてたんだが、bタグが閉じてないから、途中のトラバから最後までずっと太字になっちゃってるんだな。大多数のIEユーザにはわからんネタでスマソ。



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: バカボソのパパはともかくとして:

» バカ発見。 from 心に映る由なし事 ココログ支店
ローソンで昼の弁当を買おうとレジに持って行くと、レジ横に“なめ猫”の薄っぺらいものが一つありました。 [詳しくはこちら]

» ★低反発マット★ from FPはた坊の「今日のひとりごと」
トラバ日本一 (」゜ロ゜)」眞鍋かをりのここだけの話「(≧ロ≦) トラバ日本一いつもは眞鍋かをりさんのブログにトラックバックしていますが、今回は、眞鍋さんにTBしている方達にTBしてみようと思います!しかも今、字を間違えてることに気づきました(眞鍋⇒真鍋)... [詳しくはこちら]

コメント

通りすがりましたら、同調してしまったのでコメントさせていただきます。

自分も太字が許せなくて閉じようと</b>タグつけてトラックバックしたことあるんですが、効果ありませんでした。
おそるべしココログ。


おまえは俺か(w
いえ、すみません、一回いってみたかったんです。

実はこの記事で私も試してみたけど、ムリでした。
どうも「タイトル」部分のタグだけ
拾ってるっぽいなぁ。


おまえも俺かw
ごめんなさい。俺も1回言ってみたかったんです。

試みてましたか。
自分だけでなかったことが分かりなんか安心しました。

ちょこちょこ閲覧させていただきますね。

Well I’m confused. I don’t know what’s the problem here. What’s wrong. At first I thought it looked really smart, but I’m not sure any more