« いつまでたっても「横並び」 | メイン | ライブドアもGoogle採用 »

うちの社長が社長日記ブログをやるき満々な件について

ひえっ。そんなに社長が食いついてくるとは思ってなかった。やるき満々だよ。てっきり社長に更新を促すポジションかと思ってた。
いや、やる気あるのは凄くいい事なんだけど。アクセスログとかも見る気満々だし。本気で「サイトを運営」するつもりだ。

だけどこっちは、他の仕事抱えて動けねぇー。いつもヒマなのに、こんなときに限って他の仕事を手伝わされたりするんだな。

期限は5月末でいいんだから、もっと小出しにすればよかった。ゴールデンウィークで趣味もかねてゆっくりやるとか。もう今さら遅い、社長のやる気に火をつけてしまった。

しかもなんか、さらにもうひとつ別の仕事が入ってきそうな感じだし。うーん、どうすんだ俺。



コメント

初書き込みです。こんばんは~。

本、本当に長い間ありがとうございました。
ひととおり目を通したものの、
わかったような、わからんような、わからんような。
アクセスログについてトンチンカンなことをいっても、
「あの本に書いてたでしょ!」
なんていわないでくださいね~。

サイトマップ、とても楽しみにしとるです。へっへっへ。

ちなみに、あたしは、社長がけっこう好きなのです。
なので、社長ブログは、ほんとに楽しみにしとるです。

はっきりとばらしておきますが、
私もアクセスログについて、
それほど詳しいわけではありません。

うちの会社では一番詳しい、というだけで。
まだほとんど趣味レベルです。