« 最近の若者って、一昔前とちょっと違う | メイン | 当サイトにおけるブラウザ別シェア »

マネキン新庄とリアル新庄

北海道系のラーメンって、オレ結構好きなんだよなぁ、このこってり濃厚な醤油スープってうまそうだなぁ。。。っておい、マネキンがラーメン食うわけねぇじゃねぇか、単に担当者がラーメン食いたかっただけだろwwww

熱あっつ!!(ちゃんとした下着を、はこう)

つーか、マネキンとはいえ、パンツ一丁なのかよwwwwww

で、リアル新庄の方はというと、今日も大活躍。ちなみに最近新庄は、ホームラン打つと「今日のホームランは○×打法」と、いちいちネーミングしてるらしい。
日本ハム主軸で全5打点、快勝

6回に2戦連発の9号ソロを放った新庄は「なんか広島好きになったんじゃけん打法」と話して、笑いを誘っていた

いや、「実はあんまり野球には興味ないけど、新庄は大好きじゃけんエントリー」でした。


【PR】
海外旅行に便利な国際クレジットカード 最短即日発行