« 謎の金属片の正体とは | メイン | 炊飯器を携帯で花火 »

バーレーン0-1日本だが、イエローくらってしまった

サッカー日本代表、アゥエーのバーレーン戦。
結果0-1で日本の勝利、勝ち点3をゲット。

注目の1トップは、意外とうまくいっていた。三都主がシュミレーションでイエローカードくらってたところは予定通りwwwww

が、中田英がイエローくらってたのは想定外。よくわからんが、中村も遅延行為でイエローもらってたのか?。だとするともしかして次の北朝鮮戦、中田、中村、小野がいないのか?三都主は三浦がいるからいいとして、この3人の穴を誰が埋めるんだろうか。

守備的MFの方はいるんだけどね、稲本も中田浩も福西も遠藤も、だけど攻撃的MFできる人が小笠原しかいないような。。。本山か?藤田呼ぶ?それとも、2トップにもどすの?

なんか、興味つきないっていうか、視聴率上げるためにわざとやってるんかって勘ぐっちまうな。ま、目下の敵バーレーンに2連勝したことで、北朝鮮戦はラクになった。油断は大敵だが、とりあえずはよかった。

今日はみんな気合入ってたしな。ガツガツ当たりに行ってたし、後半はホームで気候になれてるはずの相手の方が息があがったり、つったりしてたな。
うむ、日本はまだ「強く」はないが、「勝負強く」はなったみたいだ。