« バーレーン0-1日本だが、イエローくらってしまった | メイン | 電車男の山田孝之はマジキモイ »

炊飯器を携帯で花火

タイトルとエントリー内容はあまり関係ない、今日はリンク集とひとことでお茶を濁す。

炊飯器に告白された
電車男はもう古い。全米が炊いた。

携帯でモノを買うのはどんな人?
パソコンが仕事の必需品だと、どうしても世間みんながパソコン使いこなしてると思ってしまいがちになるが、もちろん現実は違う。会社ではパソコンを使うが家に自分のPCはない、っていう人はいっぱいいるだろうし、会社でPC使わない人(特に女性)はなおさらPC持ってない率は高い。うーん、やっぱりうちの会社はこのケータイ対策がネックだな。っていうか、そもそも20代前半の若い女性が少ないっていうかいないということが大きな問題だ。比較的若い側の人間でも、上の世代につられて、考え方がみんなおっさん化しているっぽく思う。


花火大会データベース

もうそんなシーズンか。

Google、XMLフィードによるサイト登録「Google Sitemaps」を公開
ページランクには影響ない、との事。ただ、これまでクローラーが下層ページまできてくれなかったサイトには朗報か。

高橋メソッド 新世紀エヴアンゲリオン編
使徒が、襲来したwwwww

フィオレンティーナ新監督に中田英の“天敵”プランデリ氏
うはwwwwwwwwwwwwww、またプランデリ氏キターwwwwwww
笑っちゃいけないんだろうが。なんかマンガみたいな展開だな。中田英よ、次はどこへ行く?



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 炊飯器を携帯で花火:

» タイガーの炊飯器(炊飯ジャー) from 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
炊飯器購入しました! というのも電源が入らないようになって、壊れてしまったので... [詳しくはこちら]

コメント

Comparing to what I’ve read about this before, it sounds absolutely impressing. I’m an old internet user, and have read a lot about this kind of stuff, but what I read here today is absolutely different.