« ごはんの支度は簡単 | メイン | 福知山線運転再開を前に、個人的なこの1ヶ月半 »

ミュージカルバトンがきた

Musical Baton

Musical Baton というものが先月辺りより海外からまわってきているようです。ルールは、バトンが回ってきたら自分のブログ上で以下の5つの質問に答え、また5人の方を指名します。一番下に次に回す5人の方を勝手ながら挙げさせて頂きました。

今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
フォルダばらばらだが、多分200Mくらい。

最後に買ったCD
SMAP 015 / Drink ! Smap !
逆輸入版かなんかで、新品なのに1200円くらいだったから衝動買い。


今聴いている曲
TIME(初回)
↑これの「あくび」って曲だった。

よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
シフクノオト
↑これの8:「空風の帰り道」

夜空ノムコウ

ココロノヤミ

ストロベリー・フィールズ・フォーエバー

戦場のメリー・クリスマス
↑これの1:メリークリスマス・ミスターローレンス


以下5人の方々へバトンを「勝手に」お渡しします。
もちろん、無視して結構ですよ。つーか、見てるかどうかも怪しいwwwww
リアル知り合い、全然知らないけど一番最近にコメントくれた人、よく当サイトへのアクセスへ入り口になってくれてる人、ググッたらバックリンクの上に出てきた人など、基準はバラバラです。何卒ご容赦を。

tomber様
ookami様
suta_suta_bose
ひねくレディ様
youthkee様



コメント

関係ありませんが、デブ女子高生時代、吹奏楽部と平行してバトントワリング部にも所属してました。
全っ然イミ違いますか?
すいません、場が嫁なくて。。。

こんにちは。
遅くなりましたがバトン受け取っていただきありがとうございました。

サイト名間違ってしまってすいません。
修正しておきました。