« 福知山線運転再開を前に、個人的なこの1ヶ月半 | メイン | クレジットカード情報流出 »

なんか、駐車場前の道路で大事故

なんかオレが借りている駐車場前の大通り(片側2車線)で、車5台くらいの大事故があったらしい。消防車まで来てるし。

夜7時くらいに出かけた時は何もなかったが、深夜1時過ぎにもどってきた時に、2車線+かなり広い歩道を、大破した上に半分黒こげになっている車5台くらいが横になって占拠してるんですけど。消防車いたり、野次馬の中には消火器持ってる人もいたから、炎上してたんだろう。

しかもその事故車+消防車+警察の現場検証+聞き込みの車なんかで、オレの駐車場への小道が占拠されて通れないんですけど。うーん、しかも一通だから、そこ通るしか駐車場へたどりつけねーし。困った。

しかし、JR福知山線の大事故から、ようやく今日運転再開したかと思ったら、今度は家の前で車の大事故。なんだかなぁ。運転手とか大丈夫だったんだろうか。大破&炎上してるとはいえ、「正面衝突」とかそんなんじゃなさそうだから、まだましだとは思うんだが。怪我だけで済んでればいいんだけど。