« 菊間アナへの処分が相変わらず軽すぎる件について | メイン | クレジットカード情報流出、楽天で »

久しぶりに小ネタリンク集

今日はもうしんどいので、小ネタリンク集で。

離婚
サイバーエイジェント藤田社長が奥菜恵と離婚。つーか、このニュースそのものより、このブログのコメント&トラックバック欄が「インターネットの縮図」になってるのが面白い。常識的な「頑張ってください」コメントから、非難、記事とまったく関係ない文脈、果ては業者の宣伝コメントまで。おまけにアクセス過多のせいか、時々サーバー落ちてるし、そのことまで突っ込まれてるし。

livedoor wedding
今、世界で一番ぽかーんなウェディング記事となってしまった。

ミラーマン
・・・あれ?主演は植草さんじゃないの?

呆れ返って回転レシーブ(笑)
菊間アナ騒動続報が知りたい人はどうぞ。
それより、このブログの著者、プロフィール欄で「トラックバックって、その存在理由が理解できない」って書いておきながら、人気blogランキングには参加しているというのが面白い。自分のブログのアクセスが増えれば、それでいいわけですね。いや、潔い(笑)

生協の白石さん
こ、こんなに白石さんが、でかでかと扱われるなんてwwwwwww
生協の白石さんを知らない人はこの辺を見るか、「生協の白石さん」でぐぐればよいでしょう。

謎のMr.カラスコ
カラスコって、中の人、すげーサービス精神旺盛だなぁって思ってたら、なんと昔の「一番輝いてた頃の」阪神タイガース・トラッキーだった人だそうで。道理で。何でこんな貴重な人を、阪神はクビにしたかなぁ。井川よりよっぽど大切じゃないかと思うが。って、最近の井川知らんけど。



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 久しぶりに小ネタリンク集:

» 悲しい出来事としてサイバーエージェント藤田社長の離婚 from 新宿ではたらく部長のブログ
残念でならない。 起業家の人で家庭が上手くいってる人ってあまり聞かないから。 そんな中でもある対談で 離婚してる堀江さん相手に自慢げに話す... [詳しくはこちら]