« 朝日新聞NHK取材問題、ねつ造・盗聴認めず | メイン | 家電製品メモ-20051003- »

MobableTypeを3.2にアップグレード

無事にMobableTypeを3.2にアップグレード完了。

ちょっとCGIのパスを間違って、404エラーが出てとまどったが、すぐに間違いに気づき、修正。
今回から、エントリーのファイル名を自分でつけられるようになったようだ。

また、今回は「アップグレード版」という位置づけがなくなり、通常のインストールと同じような感じになった。
結構多機能になって、かゆいところに手が届く感じになってきたな、まだ全部機能を確認してないけど。

私的には、アップグレードにそれほど手間はかからなかったが、これからアップグレードする人は、万が一のためにバックアップは忘れずに。

というわけで、この記事が3.2での初投稿、初トラバ。テストも兼ねまして。

【PR】
連帯保証人紹介サービス
一人暮らしの方や、就職や入居保証等で連帯保証人を必要としている人に、確実、スピーディしかも信頼できる保証人をご提供



コメント

コメント投稿テスト