« 「いいB2Bサイト」ってなんだろう | メイン | 経験値(経県値)を計った »

さて、カズがまだ頑張っている

2ゴールだそうだ。

オーストラリアのリーグ戦のレベルもよくわからないし、ゴールシーンを中心にちょっとだけテレビで見ただけだが、凄く体がキレてる感じだった。スルーパスもらうためのランニングも「オレに出せ」といわんばかりの自信に満ち溢れたもので、キング・カズの称号にふさわしい姿だと感じた。

正直、カズもさすがにもう終ったプレイヤーだと思っていたが、なかなかどうして。しぶとく頑張っている。っていうか、日本より海外のチームの方がいいのかもしれんな、この人は。

90分全部試合を見ていないんだが、ずっと動きつづけるほどの体力はさすがにないだろう、38歳ともなれば。だけどゴール前であれだけキレた動きを見せて、スルーパスを引き出す動きができれば、FWとしてならまだやれるだろう。日本凱旋が楽しみだ。