« 経験値(経県値)を計った | メイン | Jリーグの一番長い日-2005- »

FirefoxとGoogleとYahoo

つい最近、Googleアドセンスで、下記のような広告をはじめた。



リンク先は、Firefox専用のGoogleツールバーの紹介&ダウンロードページ。このリンクバナーを通じて Firefox がダウンロード、インストールされると最高 USD 1.00 まで広告表示者(この場合、私)に入金される。

いやしかし、なんでGoogleがFirefoxのツールバーを、広告費払ってまで普及させるのかよくわからんなぁ、と思っていたわけだが、そしてつい今日、Firefoxの新しいバージョン「Firefox1.5」が出たようなのでインストールしてみたんだが。。。

Firefox Start

検索フォームが、確か前はGoogleだったのに、「Yahoo!」になっている。。。

何があったんだろうか。いや、別にYahoo!でも悪くないんだが、なんでYahoo!に鞍替えしたんだろう。。。