« ひろゆき、「VIP STAR」著作権者側にコンタクトを呼びかけ | メイン | 姉歯氏による構造計算書偽造問題 »

トヨタ「ミュージックプレイヤー」発売

めちゃめちゃ気になるんですが、「トヨタミュージックプレイヤー」。つーか、この音符が車のタイヤになったマークが、すげーかわいい。で、ついでにブログでの広告展開も行っているみたい。

クルマ型ミュージックプレーヤーとは?in HMV

TOYOTAから発売されるクルマ型ミュージックプレーヤーの謎に迫るSOUND BLOG!!! 果たしてその全貌は明らかにされるのか?? というわけで、今、渋谷のHMVに来ています。なぜHMVか?と言うと実は今、全国のHMVで「BEST OF 2005」とトヨタのミュージックプレーヤーが何やら連動しているらしいのです。

結局この「トヨタミュージックプレイヤー」の全貌が明らかになるのは、12月26日まで待たねばならないらしい。って、何故にクリスマス商戦終わって正月前というこの微妙な時期に、キャンペーンスタートとは。

結局、何だかよくわからん(予想するしかない)が、まあ「アレ」よりは期待できそうな感じ。トヨタって会社として盤石なんだろうけど、唯一弱点上げるとしたら「若年層の支持」には多少苦戦してるので、一気にこのキャンペーンでブランド価値を高めそうな予感。


【PR】
最短当日予約 高級ホテル「マンダリンオリエンタル東京」空き部屋検索



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: トヨタ「ミュージックプレイヤー」発売:

» トヨタミュージックプレーヤーとブログ・マーケティング from ロハスウォッチャー坂野のNaYOGA_Blog
本日トヨタからミュージックプレーヤーが発売になりました。 今年は企業の新商品の [詳しくはこちら]

» トヨタから本日、クルマ型ミュージックプレーヤー発売! from 疾風.net★最新情報ブログ
今日、昼休みに仕事の先輩とトヨタのサイトを見ながら、クルマ型ミュージックプレーヤー発売を待ってました。 13時になり、フラッシュのカウントが終わり、さぁ... [詳しくはこちら]

» トヨタから本日、クルマ型ミュージックプレーヤー発売! from 疾風.net★最新情報ブログ
今日、昼休みに仕事の先輩とトヨタのサイトを見ながら、クルマ型ミュージックプレーヤー発売を待ってました。 13時になり、フラッシュのカウントが終わり、さぁ... [詳しくはこちら]

» トヨタ、「クルマ型ミュージックプレーヤー」を発売 from リ・マイブラ
クルマで踊るか、クルマに踊らされるか。           トヨタ、乗れる「音楽プレイヤー」を発売 (CNET Japan) ... [詳しくはこちら]

コメント

Never heard of it before, but after reading this can say with assurance, that it’s a point of great interest and fun for me