« 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)を鑑賞 | メイン | MovableTypeのコメント欄でMacIE5xが文字化けに対処 »

ハレ晴レユカイの正確な歌詞知りたい

なんかまた、オリコン1位にするぞと盛り上がってるみたいですね。アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDソング「ハレ晴レユカイ」。

ハレ晴レユカイ

って、間違えた、こっちが本物。
YouTube - Hare Hare Yukai (Full Chorus Edition)

この連休中にまとめてアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を観たが、アニメも面白いし、エンディング曲もいいね。一昔前のダンスチューン。歌詞も超前向き。っていうか、歌詞検索してもまだ出てこない、発売前だからか。5月10日発売らしい。これは、買っちゃうかも。

正確な歌詞はわからんが、私が耳コピした限り、こんな感じか。

ブーーーン ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で 遊ぼう !
あるハレた日の事 魔法以上のユカイが 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日またあう時 笑いながらハミング
うれしさを集めよう 簡単なんだよ こんなの

ホントに「ブーン」だったら凄いな。あと「魔法以上のユカイ」とかも、某ネギまに対するアレだし。そういったお遊び要素を排除したとしても、超前向き、「この世の中では、自分が主人公の物語を楽しむんだ」という強烈なメッセージが伝わってきて、いい歌詞。アニメの振り付けもいいね。

アマゾンのカスタマーレビューも、ほとんどネタと化しているな。「この歌を聴いたら、肩こり腰痛などが和らぎました。」とか、「私は最後の望みを掛け、この曲を流してみました。すると、一気にサークル内の雰囲気は明るくなり、問題も全て解決してしました。 」って、なんだそれwww。



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ハレ晴レユカイの正確な歌詞知りたい:

» 涼宮ハルヒの詰合の正確な歌詞が知りたい from CSSを使いこなす
( ´・ω・)ショボーン。この間の「ハレ晴レユカイ」に引き続き、またもやゲットできなかった「涼宮ハルヒの詰合」。「ハレ晴レユカイ」みたく「祭り」になってい... [詳しくはこちら]

コメント

すごいです。
本当に「ブーン」でしたよw

おお、nazoさんは既にゲットしたんですか?羨ましい。私も買いたいんだけど、どこにも売ってない。。。

ちなみに、12日付けのオリコンデイリーランキングで2位に急浮上してます。でも、やっぱりオレンジレンジが1位www

ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?
時間の果てまでBOOOON!!
ワーブでルーブなこの想いは
何もかも巻き込んだ想像で遊ぼう
アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよう こんなの
追いかけてね つかまえてみて
大きな夢 夢 すきでしょう?
イロイロ予想か出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ
キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星たちが希望をくれると

時間に戻るよBYUUUUUN!!
チーブでクールな年頃だもん
さみしいがっちゃ恥ずかしいよなんてね 言わせて
手と手をつないなら
向かうトコ無敵でしょう
輝いた瞳には 不可能かないの
上たけ見ていると 涙もかわいちゃう
「変わりたい」
ココロから強く思うほど つたわる
走り出すよ 後ろが人もおいてよ
ドキドキッ するでしょう?
BOOOON!!
ワーブでルーブなこの想いは
何もかも巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよう こんなの
追いかけてね つかまえてみて
大きな夢 夢 すきでしょう?