« ハレ晴レユカイ、売り切れ続出?で入手できず | メイン | 「ハレ晴レユカイ」2位止まり、大量生産社会の限界か »

トリック―劇場版2―、ほんとにこれで最後か?

巨根&貧乳コンビもこれで本当に見納めなのだろうか。いよいよ、仲間由紀恵・阿部寛の「トリック」劇場版第2弾公開が6月10日に迫ってきた。各地でテレビシリーズのトリックも、改めて再放送がはじまっているようだ。

仲間由紀恵の貧乳まるっとお見通し! - FLiXムービーサイト
TRICK劇場版2(公式サイト)

ま、本当に最後なのかどうかよくわからんが。あんまりダラダラやらずに、本当にこれで最後でもいいと思うんだが、「最後ですから」と記者会見で念押ししているのが、なんだか逆にネタ臭く感じてしまうのはオレだけか。考え過ぎか。

それはそうと、公式サイトの方みたら、片平なぎさが、例の青白い手袋をwww。
このネタがわかるのは、オレが最後の世代じゃなかろうか。オレもドラマの内容なんて全然覚えてないが、手袋を口で取るシーンだけは強烈に覚えている。きっとトリックの中でも、そのシーンのパロディが出てくるんだろうな。

公式サイト見る限り、「奈緒子の貧乳」ネタはあいかわらず健在だが、「上田の巨根」ネタがあまり見られなくなってるっぽいの。テレビシリーズが3作目で、ゴールデンタイムになって以降、下ネタ系が減っているのが残念。「貧乳、巨根(+ハゲ)」っていうのは、セットなんだけどね。

何はともあれ、映画はきっと観に行きます。




トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: トリック―劇場版2―、ほんとにこれで最後か?:

» 巨根 from 巨根
巨根 [詳しくはこちら]

» 夏までにバストアップしてあいつをゲットする方法   ��� 創刊準備号 ��� from バストアップして巨乳になりたい!!
夏までにバストアップしてあいつをゲットする方法 [詳しくはこちら]

» トリック 劇場版2(2006年) from 勝手に映画評
タイトル トリック 劇場版2 ---感想--- 人気テレビシリーズの映画化作品第二段。いつものメンバーでの、あの緩〜い、マッタリとした独特な世界観が再び... [詳しくはこちら]

» 「トリック劇場版2-」求めるもの以上でなく以下でもなく from soramove
「トリック劇場版2-」★★★ 仲間由紀恵、阿部寛主演 提幸彦 監督、2006年 こんなにも見る人達が 目新しい何かを期待しない作品も 珍しい... [詳しくはこちら]

» Trick 2 from Tokyo Bay Side
『TRICK−劇場版2−』 今作は“過去最強”というだけあってギャグと小ネタのオンパレードでした。しつこいぐらい連呼するゆーとぴあの「よろしくねっ!」か... [詳しくはこちら]

コメント

Leave these people alone! We have democracy, so all men and women do what they want, and they don’t care what you think!