« 藤田さんが「メンバーが足りません」といっている件について | メイン | 久保落選、サッカー日本代表ドイツ大会メンバー発表 »

黄門様から、大切なお知らせがあります【YouTube】

今日はいろんなまとめサイト等をググったりテクノラティったりはてブったり2ちゃんねる探したりしてた。涼宮ハルヒ「ハレ晴レユカイ」EDパロもさすがに飽きてきたなぁ、と思ったら。。。

ナショナルから、大切なお知らせがあります。
YouTube - National kara Taisetsu na Onegai

ワロス。マッシュアップってこういう事だったのかwww
っていうか、水戸黄門と屋外吸排気等を掛け合わせるセンスに降伏。参りました。最高に笑った、記念ブクマエントリー。

しかし、この数ヶ月であっというまに、ネットライフに欠かせないサイトになったな「YouTube」。


【PR】
イオンクレジットカード関連ニュース