« コメント欄炎上が日常化する時代 | メイン | スプーの絵描き唄、衝撃映像再びアップ »

W-ZERO3後継機発表か?

ネタフルさん経由で知ったのですが、ウィルコムから「W-ZERO3」の後継機種が発表されるのでは、という噂が流れていらしいですね。

実はいうと、本当にマジな話、今日ウィルコムを購入・契約しにいこうかと思ってました。で、実際ヨドバシカメラまで行ってきました。だけど、第一目標である液晶テレビの選考で予想以上に疲れてしまって、「W-ZERO3」はまた来週にしようと思い直して帰宅しました。

[N] ウィルコム「W-ZERO3」後継機を発表か?

ということで、どうも「W-ZERO3」の後継機が発表されるのではないかという噂が出ています。

主な変更点はCPU強化(624Mhzか、または新開発のそれ以上のクロック数)、SDIOスロット搭載(Bluetooth、GPSなど機能拡張可能)、さらに東芝からもスマートフォンが提供されるかも、なんていう話になっています。

まだ「ホテルオークラ東京で新機種の記者発表する」というだけの噂段階で、新機種といっても「W-ZERO3後継機」とは限らないわけですが。とりあえず、しばらくは様子見ですね。

というより、特に急ぎで絶対に必要な商品というわけでもないので、新機種出るまで「待ち」作戦に変更しようと思います。



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: W-ZERO3後継機発表か?:

» 新型 W-ZERO3 from コットンスペース BLOG
通話機能付き PDA の色の強かった W-ZERO3 ですが 7月27日 に新型... [詳しくはこちら]