« ウィルコムの「W-ZERO3」に新モデル【正式発表】 | メイン | TRICK劇場版2を見てきた »

声優嫁占いをやってみた

声優なんて、ほとんど知らないんですが。ま、流行みたいので、一応。

声優嫁占い

貴方にピッタリのお嫁さんを占います☆結果についての質問、問い合わせは一切受け付けておりません(笑

で、占ってもらった結果がこれ。ちなみに、万が一個人情報が裏で抜かれてたりしたら怖いので、「y-iweb」で診断。

y-iwebさんのお嫁さんは田村ゆかり さんです!

(略)

おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。

特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

・・・当たっている部分もありますが、「悪いことは悪いと言える」タイプではないですな。どっちかっつーと、かなりドライ、自分に火の粉がかからなければ無関心。自分に降りかかったトラブルでさえ、なるべく傍観、「別にトラブルったって、実はたいてい当人が思うほど大したことはないし」ってスタンスだし。大したことないんだよ、1日くらいホームページ消えてたってwww

★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★
田村ゆかり - Wikipedia

うーん、出演作品とかCDとかも多そうだし、そこそこ有名な人なんですか。どーも、私には声優萌え属性はないようですね。



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 声優嫁占いをやってみた:

» アフィリエイトで副収入 …の実態 from 副収入のススメ☆これで貴方もお小遣いアップ!
なんだかんだ言いいつつも、広告を張って「サイドビジネス」という名の「趣味」をやってるだけに過ぎないんだなー。と、最近思うのである。趣味で暮らしていければ楽... [詳しくはこちら]

» 異性をグッとひきつける魔法のコロン from ユキビダス
フェロモン香水は試してみたこともあるけど、香りがきつくて正直あんまりいい印象はありませんでした。その点「ユビキタス」は香りもステキだし、ダイエット効果もあ... [詳しくはこちら]

コメント


臆病とも言えるほどの照れ屋さん、声優「婿」占いはどっかにありませんでしたか?(切実)

Comparing to what I’ve read about this before, it sounds absolutely impressing. I’m an old internet user, and have read a lot about this kind of stuff, but what I read here today is absolutely different.

I think that you really can judge people by the way they comment different stuff. Some people, even expressing negative thoughts, are still polite and they respect and understand other people. Some people are not even trying to be nice, they just don’t care. I think self-confident person will always act nice, no matter what other people do