« さらばネドベド、イタリアに0-2でチェコ散る | メイン | オシム語録【鶴屋さん風】 »

ハジメちゃん大人年齢診断問診表をやってみた

ハジメちゃん大人年齢診断問診表をやってみた。

チェックを入れた項目は、150項目中76個、私の大人年齢は27歳だった。実年齢に対して、やや経験不足ってとこか。

しかし、「銃で撃たれたことがある」「死にかけるぐらいのことに遭遇したことがある」って、そんな人いるんだろうか。

「一人でファミリーレストランに行ったことがある」って質問があったが、ちなみに私は最近、休日にひとりでココスによくいく。ココスのドリンクバーの紅茶は、かなりの種類(20種類くらい?)あるので、それを飲みつつ2~3時間粘って、本1冊読み切るのがささやかなる贅沢。

だけど先週くらいから行けてねーな。おかげで読みかけの本が山積みになっている。