« Google、ワープロ&表計算Webアプリを例によって無料で | メイン | これが本当の「テレビCM崩壊」(笑) »

KAT-TUN赤西クン留学の真相を中国の新聞が

いや、まあ大学の時、第2外国語で中国語やっていたとはいえ、ほとんどさっぱりわかりませんが、「漢字」だけに多少の推測はできてしまうわけでして。

傳涉不道德行為遭叮走 赤西仁突無限期停工 - Yahoo! 新聞

赤西仁今次暫別,該份報章聲稱是因為他想到海外留學學習英語。不過,由於箇中原因尚未正式公布,惹來各界揣測,有指他患病、結婚、甚至從此絕娛樂圈。而網上更盛傳他搭上曾合作NTV《24小時愛心救地球》、Berryz工房的14歲成員德永千奈美,因恐當中涉及未成年淫褻行為,事務所在傳媒揭發戀情前前先發制人,把他「叮」走。據知,尊尼事務所將於近日交代事情真相。

NTV《24小時愛心救地球》は、日本テレビの「愛は地球は救う」ですな。そのとき共演した、「Berryz工房の徳永千奈美(14歳)」と交際しているみたいで、14歳といえば未成年へのワイセツ行為の疑いがあることになり、事務所がそれを問題視・・・・的なことが書いてあるっぽいです。すんません、各自で確認・翻訳してください。

芸能ニュースには疎いので、今、相方に聞いたら「上原多香子とつきあっていて、事務所が別れさせようとしてるっぽいって聞いた」みたいなことを言っていましたが、もしかしたら「上原多香子」は名前を使われただけなのかもしれませんな。たかだが誰かとつきあっているだけで、事務所が無理矢理留学させるなんてのは(ジャニーズであっても)考えがたい話ですが、相手が14歳なら納得です。もし本当に14歳と交際しているなら、事務所的には別れさせたい(14歳との性行為はたとえ合意の上であっても非合法、最悪の場合逮捕だし)、それができないなら穏便にメンバーから外すしかない、と考えるのは当然でしょうから。

ま、そもそも、この中国の新聞が本当に真実を伝えているのかどうかわかりません。だけど、ジャニーズの圧力がかかっている日本のマスコミより、実は信用できるソースなのかも。