« 「若者のパソコン離れ」と「釈迦にキリスト教」と | メイン | うさうさ【右脳左脳占い】をやってみた »

日本ハム日本一おめでとう、そしてお疲れ様、新庄

日本ハム4連勝で日本一。おめでとう。
しかし、新庄は今後どうするんでしょうか。後日記者会見するようですが。

8回からしか見てませんが、9回の打席では既にうるうるしてましたね。実に惜しい選手が辞めてしまって、残念。これで、完全に好きなプロ野球選手がいなくなってしまいました。

もっとも、好きなマスコットならまだロッテにいますが。
そう、カラスコ。諸積選手の引退セレモニーで、ホームプレート付近に水をまいてパフォーマンスをお膳立てする姿が、悪ガキっぽくていいですな。似合ってます。

諸積引退セレモニー




トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 日本ハム日本一おめでとう、そしてお疲れ様、新庄:

» 日本ハムが44年ぶり日本一 from スポーツニュース
今季限りで引退を表明している新庄が、そして、ヒルマン監督が何度も宙に舞った。26日行われた日本シリーズ第5戦は、日本ハムが中盤に逆転し、44年ぶりに日本一... [詳しくはこちら]