« Gacktの声で歌うソフト「がくっぽいど」 | メイン | iPhone発売記念に雑感を書いておくか »

ららぽーと 淀屋橋にみるGoogle検索の劣化

さて、6月1日現在「ららぽーと 淀屋橋」とGoogle検索してみたわけですが。


ららぽーと 淀屋橋 - Google 検索

なんだかランキングサイトとかブックマークサイトばかりが出てきた、まともな情報がないような気がする。

対してYahoo!検索のほうは、きわめてまとものように思う。

Yahoo!検索 - ららぽーと 淀屋橋


ちなみに「ららぽーと 淀屋橋」は、大阪にららぽーとが運営する商業施設「odona」がオープンしたのを期に、最近急上昇しているキーワードである。
特にGoogleは、こういう新語とか新しい施設の検索結果がひどいように思うのは、私だけだろうか。