« ダブルエリミネーション方式 | メイン | MovableTypeのアップデートテスト »

阪神高速で事故、今日

会社の近くで、パトカーやらマスコミと思われるヘリやらで騒がしいと思ってたら、阪神高速守口線で派手な事故があったらしい。

12日午後、大阪市北区の阪神高速守口線でトレーラーの貨物が反対車線に落ち、走行車両と接触した。ケガ人が複数出ている。

12日午後3時ごろ、大阪市と大阪・守口市を結ぶ阪神高速守口線南森町入り口付近で、守口方向に向かっていたトレーラーの貨物が反対車線に落下し、走行中の乗用車と接触した。

http://www.ntv.co.jp/news/135129.html

この記事を書いている現在、事故の原因はわかっていないらしい。

少なくともトレーラーに乗っていた2人と乗用車に乗っていた4人が軽傷だとのこと。また、動画で見る限り、荷物が横転していたり車がひしゃげたりしていて、そりゃ通行止めも必然だなって感じ。

ってか、 「阪神高速 守口線 南森町入り口付近」って私の朝の通勤経路じゃん。あぶねぇなぁ。

とりあえず今のところ、ケガ人だけで死者はいないみたいっぽいのが何より。



コメント

Довольно интересно конечно. Я немогу подписаться под каждым вашим словом, но в общем соглашусь.