« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月25日

スーパーペーパーマリオが別の意味で面白い件について

Wiiのスーパーペーパーマリオが別の意味で面白い。既に一部で話題になっているようですが。

スーパーペーパーマリオ(公式サイト)

【2ch】ニュー速クオリティ:任天堂はじまったなwwwww

スーパーペーパーマリオ(amazon、カスタマーレビューなども参考)

DSやWiiでは単純なジャンル分けがあまり意味を成さない類のゲームが多い(そして、そういうゲームほどたいてい面白い)わけですが、このゲームも単純な「アクションゲーム」ではく、無理にジャンルを語れば「アクションRPGもどきなパズルゲーム」だろうか。

続きを読む "スーパーペーパーマリオが別の意味で面白い件について" »

2007年4月 7日

ロマンティックあげるよ

やっぱり、アイドルのPVはこうあるべきだな。

ロマンティックあげるよ


じゃなかった、間違えた、こっち。
中川翔子 - ロマンティックあげるよ

続きを読む "ロマンティックあげるよ" »