メイン

2005年1月28日

デースケドガーをどうしろというのだ

えすいーおーコンテスト開催

・・・もういいだろ。
「デースケドガー」を、どういじろというのだ。

やるにしても、1年に1回くらいにすればよかったのに。

続きを読む "デースケドガーをどうしろというのだ" »

2004年11月18日

ゴッゴルゴッゴルはゴッゴルではない

ゴッゴルゴッゴルは、ゴッゴルではない。

ゴッゴルフも、ゴッゴルゴ13も、ゴッゴルではない。ゴッゴルバチョフ書記長はいうまでもない。

メリーゴッゴルランドもゴッゴルではないし、鬼ゴッゴルもゴッゴルではない。

続きを読む "ゴッゴルゴッゴルはゴッゴルではない" »

2004年11月14日

次のゴッゴルを埋めよ2(30点)

ゴッゴルゴッゴル、本日のGoogleでのゴッゴルゴッゴルポイントは約 905,000 件。

次の【ゴッゴル】を埋めよ。

952:【ゴッゴル】は、【ゴッゴル】はきっとしゃべったんだよ!
でもね、その声は1さんみたいな優しい人にしか聞こえないんだよ!


リンク先として設定するURLは、原則として【ゴッゴル】ホームページ (以下「本ホームページ」といいます) の各コンテンツトップページ (下記) とさせていただきます。これ以外の下層のページに直接リンクを張ることはお断りします。

続きを読む "次のゴッゴルを埋めよ2(30点)" »

2004年11月13日

ゴッゴルゴッゴルについてまじめな考察

ゴッゴルゴッゴル祭りに調子に乗りすぎた、ここ3回ほどの更新。ちょっとはしゃぎすぎた感もあるので、反省の意味をこめて、少しゴッゴルゴッゴルについてまじめな話でも。

この「ゴッゴルゴッゴル祭り」イベントに参加するには、公式ルールで「第 1 回 SEO コンテスト」とリンクを貼らねばならないことになっている。これが曲者。

続きを読む "ゴッゴルゴッゴルについてまじめな考察" »

2004年11月12日

ゴッゴルゴッゴル増殖中

ゴッゴル指数
11月12日・・・87万8000件(googleでの検索件数)

ゴッゴル増殖中、ものすごい勢いで。

続きを読む "ゴッゴルゴッゴル増殖中" »

2004年11月11日

次のゴッゴルを埋めよ(24点)

【ゴッゴル】を【ゴッゴル】と見抜けない人は(掲示板を)使うのは難しい(ゴッゴル社長

武士は食わねど高【ゴッゴル】

【ゴッゴル】の目にも涙

続きを読む "次のゴッゴルを埋めよ(24点)" »

2004年11月 9日

ゴッゴルゴッゴル

ゴッゴル屋 - ゴッゴル!ゴッゴル!

なんかいいね、このくだらなさ(ゴッゴル

本気の人たちのゴッゴルトラバ集めがすごいゴッゴルだから、私はとてもかないそうにないゴッゴルので、本気にゴッゴルのはやめておくが、最後に順位が何位になるかは興味あるゴッゴル

続きを読む "ゴッゴルゴッゴル" »